2023年

09月05日 中途採用募集のお知らせ(北陸事業本部)new
この度、当社 北陸事業本部(石川県)において、中途採用の募集を開始いたしました。
詳細はマイナビ転職からご確認ください。

08月28日 東京事業本部移転のお知らせ(2023.8.28)new
東京事業本部は本社と同じビルに移転いたしました。

05月18日 2023年度 2024年 郵便局のおせちカタログにて販売する「おせち」の発送業務 相見積もりのお知らせ
詳細はこちらをご覧ください

募集期間
2023年5月18日(木)~2023年6月2日(金)

05月16日 2023年度 年末預託品の出荷・回収業務 相見積もりのお知らせ
詳細はこちらをご覧ください

募集期間
2023年5月16日(火)~2023年6月2日(金)

04月17日 郵便局物販サービスを装った架空Webサイトにご注意ください
当社の名称等を装った架空Webサイトが確認されています。
ウイルスの感染や、不正なアプリケーションをダウンロードさせる等、お客さまに被害を与える可能性があります。
くれぐれもご注意ください。

04月06日 適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ
当社の適格請求書発行事業者登録番号を会社概要ページに掲載しました

TOP > 会社概要 > 会社概要 からご覧ください。

02月02日 【重要】 弊社Instagramの偽アカウントにご注意ください
郵便局物販サービスの公式Instagramになりすました「偽アカウント」が発生しております。
万が一、不審なDMを受け取った場合は、開かずにDM自体のを削除をお願いいたします。

*郵便局物販サービスのInstagram公式アカウントは(@jp_ts_official)のみです。
*「コメント&保存キャンペーン(2/1~2/7実施)」の偽当選DMが届く可能性がありますのでご注意ください。 
*偽アカウントは、ユーザーネームを酷似させ、当社のロゴを使用しておりますが、当社とは一切関係ございません。
偽アカウントによる被害・損失につきましては、一切の責任を負えませんので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

02月01日 頒布会ラベル印字・ラベル発送業務 相見積もりのお知らせ
郵便局の頒布会ラベル印字・ラベル発送業務委託に関する事業者を募集します

詳細はこちらをご覧ください

募集期間
2023年2月1日(水)~2023年2月14日(火)

2022年

03月30日 「郵便局物販サービス 楽天市場店」オープンのお知らせ
2022年3月1日(火)、楽天グループ株式会社が運営するインターネットショッピングモール「楽天市場」に「郵便局物販サービス 楽天市場店」を出店しました。

詳しくはこちらをご覧ください。

2021年

12月09日 「弊社からのSMS(ショートメール)を装ったフィッシング詐欺にご注意ください」
2021年12月9日(木)より、商品お届け時にご不在のお客様へ向けた弊社からの連絡方法に、これまでの電話連絡のほかSMS(ショートメール)が追加されます。
  
~対象のお客様~
販売者が「株式会社郵便局物販サービス」となっているカタログ・チラシの商品をお申込みいただいたお客様のうち、お届け先に携帯電話番号のご記載がある場合。

お荷物のお受け取り方法に変更はございません。郵便受けに投函される「ご不在連絡票」をご確認ください。
なお、弊社からお送りするSMSによりお客様の個人情報をお伺いすることはございません。

10月01日 「JPローソン大手町プレイス地下2F店」オープンのお知らせ
2021年10月1日(金)、JPローソン店舗20店舗目となる「JPローソン大手町プレイス地下2F店」がオープンしました。

【住所】東京都千代田区大手町二丁目3番1号 大手町プレイスウエストタワー地下2階
【営業日】年中無休
【営業時間】7時~21時

JPローソン店舗一覧及び営業情報はこちらを閲覧ください。

06月29日 会社情報を更新しました
役員情報、組織図を更新しました。詳しくは会社概要>会社概要ページへアクセスの上ご確認ください。
04月08日 株式会社郵便局物販サービスを装った不審メールにご注意ください
当社を装った不審なメールが送られています。
お心当たりのない不審なメールについては、ウイルスを含む可能性もありますので、
削除いただくとともに、くれぐれもご注意ください。

04月01日 会社情報を更新しました
役員情報、組織図を更新しました。詳しくは会社概要>会社概要ページへアクセスの上ご確認ください。
03月10日 「お年玉付きお手軽年賀はがき(絵柄・挨拶文印刷済み年賀はがき)」商品等供給元を公募いたします

※公募期間は終了いたしました

公募内容
・本サービス全般にわたる商品・販促資材等の企画・提案
・印刷した商品、什器・販促資材等の納品
・お客さま等の対応業務及びコールセンターの設置・対応
・はがき購入の報告
・その他本サービスに付随する業務

公募期間
2021年3月10日(水)~2021年3月24日(水)

01月18日 コールセンターサービスに関するお知らせ
2021年1月18日(月)9時00分より、カタログ・チラシに関するお問合せ用フリーダイヤルが音声ガイダンスによる自動応答へ変更になりました
ご利用の際はガイダンスに従ってプッシュ操作を行ってください

※オペレーターによる対応をご希望の方はプッシュ操作で「2」を選択するとオペレーターへご案内いたします
※ご利用の際は申込書のお控え または 郵便局窓口での発行レシートをお手元にご準備の上お電話ください
※音声ガイダンスでの配送状況のご確認のみ24時間対応いたします

01月08日 郵便局のカタログ販売における珪藻土商品について
詳細につきましてはこちらをご覧ください。

2020年

10月20日 「お取引先様の企業情報漏えい事案の発生」について
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
06月26日 会社情報を更新しました。

04月01日 会社情報を更新しました。 組織図を更新しました。

02月07日 一部店頭販売商品の税込販売価格の誤り
詳細につきましてはこちらをご覧ください。

2019年

10月01日 組織図を更新しました。

06月26日 会社情報を更新しました。

04月01日 会社情報を更新しました。 組織図を更新しました。

03月01日 2020年度新卒採用の本サイトがオープンしました。

01月17日 ホームページのデザインを変更いたしました。

2018年

06月28日 会社情報を更新しました。

05月31日 「郵便局のネットショップ」のクレジットカードのご利用について」
平素は郵便局のネットショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。セキュリティ強化に伴い、一部クレジットカードがご利用いただけない事象が発生しております。
■事象
クレジットカード決済時、エラーコード(901-1)が表示される。
上記事象の場合は大変恐れ入りますが、別のクレジットカードをご利用いただくか、時間をおいてお試しいただくことで解決する場合がございます。
お客さまにはご不便をおかけし、申し訳ございません。
今後とも、郵便局のネットショップをよろしくお願いいたします。

05月04日 身に覚えのないメールを受信されたお客様へ
日本郵便の「郵便局のネットショップ」から送信された、身に覚えのない
「ご利用メールアドレス確認メール」を受信されたお客様は、
お手数ですがメールを削除して以下のメールアドレスまで
ご連絡頂けますようお願いいたします。

送信先アドレス:webmaster@shop.jp-post.jp
件名:【身に覚えのないメール】

04月12日 「お年玉付きお手軽年賀はがき(絵柄・挨拶文印刷済み年賀はがき)」商品等供給元を公募いたします。
※公募期間は終了いたしました。
公募内容
・本サービス全般にわたる商品・販促資材等の企画・提案
・印刷した商品、什器・販促資材等の納品
・お客さま等の対応業務及びコールセンターの設置・対応
・販売促進の為の、郵便局等社員に対する教育・研修の実施
・はがき購入の報告
・その他本サービスに付随する業務
公募期間
2018年4月12日(木)~2018年4月26日(木)

04月01日 会社情報を更新しました。

03月01日 2019年度新卒採用の本サイトがオープンしました。

02月01日 「郵送によるお届け済み通知」の終了について」
「ゆうパックお届け通知サービス」につきましては、2018年3月1日配達分からサービス終了となるため予めご了承願います。なお、申込番号(頒布会会員さまは会員番号)から、ご注文いただいた商品の配送状況をご確認いただけますのでご利用ください。
01月10日 2019年度新卒採用のプレサイトをオープンしました。

2017年

11月01日 「郵便局の総合印刷サービス」に係るWEBサイトの作成・運営及び、商品供給元を公募いたします。
「※公募期間は終了いたしました。
主な業務委託内容
・WEBサイトの作成・運営
・商品の企画・製造・発送
・販促・サービス施策
・事務局の設置・運営
・コールセンターの設置・対応
・その他本サービスに付随する業務
公募期間
2017年11月1日(水)~2017年11月17日(金)

07月05日 会社情報を更新しました。

06月27日 会社情報を更新しました。

04月01日 会社情報を更新しました。

03月01日 2018年度新卒採用のエントリーを開始しました。

02月10日 「年賀状印刷サービスカタログ」の商品供給元募集(公募)
※公募期間は終了いたしました。
主な業務委託内容
・商品の企画・製造・発送
・什器及び販促資材等の制作
・事務局の設置・運営
・その他本サービスに付随する業務
公募期間
2017年2月10日(金)~2017年2月28日(火)

2016年

07月05日 会社概要を更新しました。

04月18日 熊本地震につきまして
いつも郵便局のカタログ販売をご利用いただきありがとうございます。
地震が多発している九州地方の皆様には、心からお見舞い申し上げます。
4/14(木)に発生した2016年熊本地震の影響について詳しくはこちらをご覧ください。
日本郵便株式会社のお知らせ

04月01日 会社情報を更新しました。

01月25日 アルバイト募集要項を更新しました。
お問い合わせは採用情報ページからお願いいたします。

2015年

10月01日 頒布会ページURLの変更について
旧URLで「ブックマーク」「お気に入り」登録を行っている方は、お手数ですが新URLへの登録変更をしていただきますようお願いいたします。

旧URL http://furusatokai.shop.jp-network.japanpost.jp/
新URL https://www.jp-ts.jp/furusatokai/

08月04日 「つぶらなカボス」ドリンク異物混入に関するお詫びとお知らせ
「つぶらなカボス」ドリンク異物混入に関するお詫びとお知らせ(日本郵便)
【お客さまのお問い合わせ先】
 つぶらなカボス回収コールセンター
 0120-855-681(フリーダイヤル)
 月~金:午前9時~午後5時
 (土・日・休日は、受付を行っておりません。
  ただし、8/8(土)・8/9(日)は受付を行います。)

07月01日 会社情報を更新しました。

2014年

12月26日 年末年始の営業に関するお知らせ
12月27日(土)~1月4日(日)は郵便局カタログ販売センター電話受付窓口のみの営業となりますので、何卒ご了承ください。
【電話番号】0120-92-2310
【営業時間】12/27(土)~1/4(日):午前9時から午後5時

12月19日 会社情報を更新しました。
 
12月19日 リンクを掲載しました。
「株式会社三越マーチャンダイジング」のリンクを添付しました。
11月06日 南関東事業部本部移転のお知らせ
南関東事業本部は11月4日に所在地を移転しました。
10月10日 台風による沖縄県宛てゆうパックなどの影響について
チルドゆうパックでお届けする商品の中で、沖縄県宛の商品についてお届けに影響が出ております。
詳細は日本郵便のHPをご参照ください

09月12日 会社情報を更新しました。
 
07月04日 会社情報を更新しました。
 
06月17日 北陸事業本部移転のお知らせ
北陸事業本部は6月16日に所在地を移転しました。
05月07日 本社所在地変更のお知らせ
株式会社郵便局物販サービス」は2014年5月7日に本社所在地を移転いたしました。
04月01日 会社情報を更新しました。
 

2012年

10月01日 当社「株式会社郵便局物販サービス」ホームページのURL変更について
当社「株式会社郵便局物販サービス」ホームページのURLは、2012年10月1日より「https://www.jp-ts.jp」に変更になりました。
お手数ですが、お気に入りやブックマークなどの変更をお願いいたします。

06月25日 郵便ポスト、郵便車、郵便バイク、〒マーク等郵便関連のモチーフを使用した商品の企画提案を募集します。